【トレードメモ】8/18 ドル円再度の100円われ FOMCでは利上げ期待高まらず

ドル円早朝から崩れて再度の100円われ

昨日建てたポジはTP到達。今は取りやすくていい感じ^^

昨日のポジ持ってれば・・・とかはないですw
FOMCがあるので引っ張るというのは論外、実際持ってても建値に置いたSLにかかってたわけで


ドル円は99.5目指すかな、もう一回100円に戻してきたら売りなおしたい & ユーロ買いもいいかも


ドル円少し買い戻し入る、けど買い上がっていく材料はないように思える
ただ、それはそれとしてテクニカル的には昨日の高値100.16をうわ抜くとまた展開変わりそうなので安易に売るわけにはいかないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿