【トレード記録】(9/1)

 今日はNY休場、そして月曜の東京時間はあまり動かないことが多い。
朝からユーロは下攻め中、NZスト、ユロル、ユロ豪s指値してるがNZ以外はささらなさそう。

 ただNZストは、そのまま突き抜けて行く可能性もあるので、怖いな。
0.8430あたりから上にストップが観測されているようなので、0.8410抜けていったら警戒しないと。



(追記)
東京時間終了。NZストの指値0.8385を途中で0.8387に変えたところ、0.83857で折り返していった・・・orz たったの2ppをなぜ動かしてしまったのか・・・ 成り行きで追っかけて売ろうかと思ったけど、追っかけるとたいていろくな事がないので、そのまま放置。くやしい、もっかい上がってきてささらんかなぁ・・・

 ドル円が若干落ちてきそうに見えるので、ユロル指値1.316、1.318 ささるかどうか
ドル円が104円割ったら買いたいです。あとユロフランが1.206あたりでうろうろしてるので、スイス中銀介入期待でUSD/CHF買いもありかな。


(追記)
 ようやく0.8387がささる。ドル売りが来ると0.84まで行っちゃうかもだけど、あまり勢いはない気がする。それとUSD/CHF 0.9155L 指値いれておく。 (0.9170あたりで止まるかもだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿