【トレード記録】スコットランドの行方は?(9/19)


【今日の方針・注意点】
乱高下ありそうなので無理にポジらない


【持ち越しポジ】
■ユロ豪S 平均1.44 2ポジ


【トレード記録】

---11:00
ユロ豪SLで刈られた。日足雲抜けないと信じて1.444で指値セット。     (▼20pp、▼20pp)
スコットランドの開票速報につれてポンド一段高。なぜかドル円も109.45まで。



ポン豪の戻りを狙いたい、1.85にアラートをセット。

ユーロドルS 指値 1.299セット
ユロ豪S 1.444→1.443 約定

12時頃確定したらポンドが再度跳ねてから落ちるのかと思っていたが、即Fact売りなのか?



---14:00
どうやら独立否決で決着のようですね。
ポン豪の1.85アラートがなることはさすがになかったもよう。
徐々に落ちてきてる感じなので戻り売りを狙って行きたい。15mの押しまで待つ。

 ところでユロ豪Sは、30pp程度の損切りしたけど、建値は1.435→1.443と80pp上げられた、損切り以上に利を増やすネタになった(確定してないけど)
こういうことが積み重なって、損切りへの躊躇いが減っていろいろと見極めができてくるということかな。

ポン豪1.841くらいが目安かな。

---15:00
ポン豪S 1.8405、ポン円S180円セット (失敗したっぽい、素直に5mの戻りに指せばよかったのか)
次で頑張って乗ろう、日足のトレンドにも乗れるかもしれんから、ちょっとぐらい気にしてられん

ポン豪S 1.8405→1.8370 約定、ポン円 180.00 キャンセル 179.654 成新規
179.70 指値追加 約定

通常より枚数多めで入れたので通常枠いっぱい、流れがでてきたら予備枠投入

---17:00
ポン豪かなり苦戦。

そういえば、すごい勢いで落ちてる時に、慌てて突っ込み売りしなくなってきたのは進歩の証か。

豪ドルが非常に弱く損切りポイントに来てしまった、15mのサポートを頼りに少し粘ってみたところ、事なきを得たが、かなりひやひやした。
落ち始めは別に15m迄待たずに5mで入るのがいいみたい、ただ15mでまくられる可能性はあるので意識しておかないといけない。

何かストップかかったらしく、まとまってポンドが落ちてきた。さっきまでヒヤヒヤしてたがようやく一息つけた。
同値にストップ移動。

---18:00
ポンドル、ポン円が長い上髭でしかも陰線になりそうな勢い。昨日からのポンド買いは指くわえて見てただけだったけど、下りで結構取れそうなので嬉しい。

---19:30
ポンドのポジにだいぶんが乗ってきた。今回は枚数増やして建ててるので、利益額がいつもより大きくてドキドキしてる。大きな含み損を抱えたときと少し似た感覚。







0 件のコメント:

コメントを投稿