9月1週の成績

 ブログをはじめて一週間、トレード成績は運良く爆益だった。

 ”今日のトレード”の内容は他のブログさんと比べると、これ違う感を強く感じるけど、これまで日々メモ帳に書いていたトレード日記そのものなので仕方ない。手間を増やすとやめてしまうおそれがある、ブログに書くことで課題の対策などを、さぼらずやり通すことがブログ化の目的のひとつなので本末転倒になってしまう。


今週の成績

ユーロ売り、ドル買い方針、NZはドル買い、フォンテラでユーロクロスはECBで大きな利が取れた。
たまにはボーナスがあってもいいでしょ

 合計     +573pp
---------------------------------
 ドルスイス   +82pp
 ユーロドル  +150pp
 ユロ豪    +101pp
 豪スイス    +30pp
 NZスト    +207pp
 NZ円      +3pp

勝率 100.0%、損益率 -(平均利益38.3、平均損失 - )


ドルスイス、豪スイスを試しに何度かやってきたけど、基本はユーロと似た扱いでいいみたい
ユーロドル、ユロ豪と比べてスプレッド、スワップ、値動きは良くない、ユーロクロスにするより証拠金は安い
枚数を増やしたいとかでなければ特に選択する理由はないかな
1.2の壁に近づいたので、吹き上がるのかもとか思ったんだけど、全然そんなことなかった


来週の方針

ドル円買い、ユーロドル売り、(ユーロ円売り)、NZスト売り(木曜朝まで)、豪円買い

ユーロ売りドル買い継続と思うけど確認必要
0.83を明確に抜いて下落できないNZスト、木曜のRBNZでなにか変わるか?
欧州通貨が低調なのでオセアニアは基本買い支えある感じ
豪円は中華含め指標多いので注意しながら押し目買い
ドルスイスを監視対象から外してポンドル追加しばらくポンド見てなかったので慣らす
ポンドル基本下目線、指標で跳ねたら売り参入検討


反省点

 雇用統計で新規指値を外さなかったのは、ECBで利がとれて気が大きくなっていたとしか思えない。
リスクを犯す理由がまるで見当たらない。


0 件のコメント:

コメントを投稿