【トレード記録】(9/3)

 今日は1000中華非製造業~1030豪GDP~1045中華HSBCサービスPMIまで様子見。場合によっては1220豪中銀スティーブンス公演まで様子見。NZストは0.8350から戻り売り検討。
ユロル指値1.3140 → 1.3180、ドルフラン指値0.9185 → 0.9160。
早朝、指標時はスプが広がるのでストップは削除、手動でカットする。



---
 ユロ豪1.4150撤退。1000は非製造業だからあまり関係ないと思うけど、念のため。

---
 豪GDPは予想自体が低いことは織り込み済みで、予想より数値が良かったことで一旦上げたけど、やっぱり景気が落ち込んでることに変わりはなく、じりじりと下がってるってところかな。

 NZストはもう一段落ちるのかな?大きめの戻しはまだまだ来ないみたい、戻ってくるまで待つか
動かなくなったのでつかないかもしれないけどユロ豪1.4190S、豪フラン0.8505Lセット
ユーロがまるで反発しないのが辛い、ひょっとしたらドル売りがあるかもでユロルS指値はキープ

---
 警戒していたけど、結局は豪ドルが持ち直してユロ豪ポジ撤退は裏目に。完全に乗り遅れになってしまった、いちおう指値1.4190 → 1.4140。豪フラン0.8505 → 0.8540にしておくか
 損失がなく逆行していた糞ポジがプラテンとハッピーな展開なんだが、すっきりしない

 1700指標ではなく、ウクライナ進展でユロルが跳ねる。指値にかからず落ちていったが。
8/8から連続陽線の好調な豪円、今日は豪指標、ドル調整で落ちるのか思ってたが、まるでそんな気配がない。

 ユロ豪、豪フラン 4h安値高値をリミットにセット。ユロ豪、大きく戻るのはなさそう、通常の戻り売り狙いで1.4140 → 1.4120。あとNZストS 0.8340セット。

---
オプション情報
  • USDJPY 104.25 104.65 105.00 (USD 1bln) 105.50 (USD 560m)
  • EURUSD 1.3100 1.3180 1.3200
  • AUDUSD 0.9225 (AUD 603m) 0.9275-85 (AUD 500m) 0.9310
  • NZDUSD 0.8370

NZストS 0.8340 → 0.8360、ユロルS 1.3180 キャンセル → ドル円L 104.70

---
 NZ円Lスキャ チャンスがあったら狙いにいってみよう
---
 ユロル 1.31597かよ、0.3pp届かないとかいじめだ・・・ もう一回上がってきてささると信じてる
---
 約定メールで目が覚めるとか、目が覚めたら約定メールが来てるとか、まるでなかった・・・
豪円4hようやく陰線2本でてきたけど、どこまで落ちるかな。そしてユロル、ドル円、ドルフランささってくれ。
---
 ドル円104.746で反転。またつかなかった。
 NZ円L成行87.26、ドル円成行104.79、ドルフランL成行0.91776。
多分あとで後悔すると思う・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿