【トレード記録】(9/4)

 ドル円が調整を終えて再び上昇に向かいつつある感じなのでユロルS指値1.3160はそのままで1.3150を追加。なんとかユロルsのポジションをとっておきたい気がする。

 1030 豪小売、貿易収支、1530 日銀はスルー?、2000 BOE、2045 ECB、2115 ADP、2130 ドラギ、2300 ISM非製造業指数と指標目白押し。けどポジはホールドでいってみる。



---
 ユロルS1.3150約定、NZ円 リミット87.45セット(87.40で止まりそうにも見えるけど、ドル円の上昇次第ではつくかも)
---
 NZストS 0.8360 → 0.8340 0.8370までの売り上げりも想定
---
 NZ円L リミット87.45 → 87.40 1030までにクローズ予定
 NZ円撤退(+2pp)、負けなかっただけって感じ、そして撤退後に跳ねるとか切ないわ
 1030までに撤退とか決めると気が急くせいかうまくいかんな
---
 豪指標、小売は予想通り、貿易収支、輸出輸入ともに予想よりやや多めで若干の買い
 豪フラン リミット到達(+30pp)
---
 日銀声明で若干の円買い
---
 ユロルS 1.3160 → 1.3165、ユロ豪S 1.4120 → 1.4140
---
 黒田発言でドル高円安容認としてドル買い
 ドル円 104.5、105.5にストップ観測、今日の指標でこれを巻き込んで突き抜けるか、105円のOPが動きを鈍くさせるだろうけど、どうだろ
---
 ああああ、ユロ豪 1.40のリミットささっちまった

 処理能力がまるで足りずパニクった。ユロ豪追加とか入れればよかったんだろうけどできなかった。
とりあえずオレ頑張ったってことにしておこう

 ユロフランL 1.205セット → 約定、NZスト指値0.8340 約定
 ユロ豪 1.40リミット到達(+100pp)、ドルフラン 決済(+82pp)
 ユロルS リミット1.30セット、新規オーダーは全部キャンセル。
 
 昨日、追っかけて成り行きで入れたポジが活躍してくれた。追っかけ禁止にしてたけど、指値に近いとこまで来て届かなかった場合は、追っかけてもいいのかも。
---
 NZストS 0.8160セット
 利が減るのを恐れて早い手仕舞い、どうやったら治せるんだろうか??場数踏んで慣れていくしかないか
明日の雇用はYJFXのセミナー見てどうするか考えよう
---
 ユロルS リミット到達(+150pp)そしてそのまま抜けていった・・・どれもこれも早漏・・・
明日の朝どうなっているか半分怖くて半分楽しみ


0 件のコメント:

コメントを投稿