【トレード記録】様子見してたらドル円が108円台へ(10/23)



【今日の方針・注意点】
ドル円押し目買いを軸に指値を置いて様子見
可能ならポンド指標のリバ狙い


【持ち越しポジ】
ユロドルS 1.289


【昨日の反省】
アストロの水星逆行は信じてないけど、ここのところミスの連発、思惑外れまくりでちょっとトレードに及び腰になりつつある。今日のNYカットで107円の大きいOPが終わるので明日以降で107.50を越えるのではという話もあるので、ドル円の押し目買いをもう少し積極的に狙っていこうか


【トレード記録】

昨日のオーダー全部キャンセル、セットしなおし

ドル円L 106.65 SL20
ユロドルS 1.2685 SL20
豪ドルS 0.8785 SL30
NZドルS 0.794 SL20
ユロ豪S 1.449



---15:45
欧州時間直前、ユロ豪の売り仕掛けか? 豪ドル以外のドルスト、ユロ豪が下落
不甲斐ないが、今のレベルで戻りを売るのも怖いので見てるしかない

---17:00
16:30の独指標がよくユーロが大きく反発。直前までおおきく落ちていたユロ円がV字で倍戻し、やはり重要指標は怖い。ふつうユロドル上昇ならドル売りになりそうなんだけど、ユロ円の吹き上げで逆にドル円は押し上げられる形になったみたい。このあたりの動きはいつもながらまるで読めない。
ドル円がついに節目の107.50到達。ただストップがあると思われてたけど走る程ではなかったみたい

豪ドルS 約定 動きが複雑で豪ドルが一気に上がった理由がいまいち飲み込めていない

---17:30
ポンド指標悪い、ユーロの上昇に連れて上がったポンドが伸びたぶんを吐き出す
行ったり来たりで落ち着かない感じ、良指標で吹き上がったら軽く売ってみようかと思ったけど、中途半端になってしまった。監視してしてないのでこういうときは入りにくいので諦める。
ポン円172割れ辺りに指値を置いておくか考えてみる

米債利回りも上昇中なのでドル円は買えそうもない、落ちてくるのをじっくり待つか
107円割れは望み薄いかもしれない

---22:30
勇気が足らずにポン円L172円付近で建てれなかった、残念。
豪ドルS リミット 0.8725

ユロ豪S 1.449 → 1.4585  もっと引きつけられないか
→ 1.449 元に戻した

0 件のコメント:

コメントを投稿