【トレード記録】欧州は今日から冬時間(10/27)



【今日の方針・注意点】
月曜の東京はいつもどおり流して、ドル円押し目買いしたい
ユロ豪Lいってみようか

【持ち越しポジ】
ユロドルS 1.289
豪ドルS 0.8785

【トレード記録】
---12:00
ユロドルS SL (▼20pp) →  1.2725 SL20 で売り直し

ドル円が弱くて他通貨ドルがのきなみ上昇中。

ドル円L 107.65 → 107.85 SL15、107.45 → 107.55
豪ドルS 追加分 0.8825 はそのまま 



ユロ豪L 1.4405あたりで考えたけど、保留。上下どっちとも言えない感じなので。
欧州時間まで待つほうが確実だろう

18:00の独指標が落ち着いたらOandaリアルのMT4起動予定。

---17:00
欧州参入でユーロが下がり始める。
ユロドルS 1.2725 → 1.2695 前に刈られたSLより下でのオーダーになった、このへんが悲しいところ

ロットを減らしてもう一段上のところにSLを置くというのもよく考えるしたまにそうしてしまうこともあるけど、SLかかったときに痛い目にあうので難しい

---18:00
ドル円L 約定
ユロドルS 約定

今日から欧州は冬時間入り、これまでより1時間ほど遅れて動き出すことになる。気がついてなかったな。





0 件のコメント:

コメントを投稿