【トレード記録】ドル円早朝から107.50割れ(10/13)



【今日の方針・注意点】
未だ流れは不明確、今日は東京NYが休場なので欧州参入あたりで動くかも


【持ち越しポジ】
ユロドルS 1.286 2ポジ (長期スイング)


【トレード記録】

朝からドル円が先週から支えていた107.50をややあっさりと下抜け、午前で107.06の安値を付けた

今日は東京もNYも休場であまり動かんだろうと余裕の爆睡だったので、AM7時台のユロ豪1.4610タッチがスルーになってしまったことが残念だった。思い込みはいかんなぁ・・・台風で天気が悪いこともあってかやる気がでない・・・



---15:30
豪ドルS 0.8820 SL20pp
NZドルS 0.7905 SL20pp
ユロ豪S 1.4605 SL20pp
ユロドルS 1.2770 → 1.2755 指値置いてたのを忘れていた、変更

まずはR2においておく

ドル円一旦107.50-60あたり(ひょっとすると107.80)まであげて、前週金曜同様にアジア勢のショートを刈ってから下がる可能性はある。そうならそこで戻り売りを狙うか

---18:00
ドル円107.57あたりまで戻してきた。これで時間足の半値戻しがほぼ完了。
ここからどうなるかはもうちょっと様子をみていこうか。

GIのニュースで気がついたけど、一時期15,000割れていた日経先物が15,000回復していた。

---20:30
107.57が高値で戻り始めたみたい。やる気があまりないせいか、ちゃんとチャートを見てないせいか、ドル円S入りそこねた。

NZドルS 0.7905 → 0.7940 ドル円の動きから可能性があるかもしれないので
変更キャンセル ドル円揉み合ってきてるので

ドル円ここからなら、成行で107.30-35あたりで売れるか

---21:40
ドル円S 成 107.278 SL10  10-15pp取れないかと思って
このあたりで変な揉み合いをするのは嫌な感じがする

---22:30
ドル円 SL10 → SL5 SL(▼5pp) 
出るタイミングをミスってSLパターン、逃げるチャンスもあったのに判断遅れた、損失を抑えるのが精一杯

ドル円S 成 107.383 SL15pp  もう一回、さっきよりはいいと思う
ストップを同値に移動  SL15 → 5 → 同値

ドル円S 決済 (13pp) ノイズの多い動きだったので全然我慢できなかった、それともそう見えたのは心の迷いか・・・さらに5pp伸びて107.20あたりまでいった、チャート的にここまではなんとか待ちたかった位置。

---0:00
ドル円ここから上がりそうにもみえる、けど今日はもう終了


0 件のコメント:

コメントを投稿