【トレード記録】ドル円やや膠着、オセアニアが強い(11/13)



【今日の方針・注意点】
ユロ豪が日足安値1.4420を割っていけるか
ドル円の方向感の確認

【持ち越しポジ】
ユロドルS 1.2825 2ポジ (長期用口座)
ユロ豪S 1.4575 + 1.4540
ドル円L 114.925 2ポジ

【トレード記録】
ユロ豪の利食いで結構取れたので今週はもう終了的な気分・・・

---13:00
午前中RBA総裁補佐ケント発言で下落。介入示唆ということだけど、まぁ利食いのきっかけってことかな。
もう少し冷静で集中があったら豪円L、ユロ豪Sを建てていただろうか・・・もったいない

---18:30
ドル円L 決済 (55.7pp、60.4pp)

この後もっと下がるかと警戒、ドル円L、ポン円Lの機会を伺うがそこまで落ちず。
ドル円の上値はかなり重いように見えるが、下もしっかり。このへんのレンジになりそう。

---1:00
そろそろオセアニアのクロス円に調整が来てもおかしくない形に見える
ブレークしないとエントリしにくいがドル円、豪円、ポンド円を拾いたい

ユロ豪は次の下攻めサイクルで安値1.4220が割れなかったら残りも決済しよう


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
応援ありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿