【トレード記録】米国感謝祭で連休モード、閑散相場はどこへ向かう?(11/26)



米国は感謝祭、これから実質の4連休。NYは閑散相場だろうけど欧州勢がどう動くか
昨日のユロ豪の買い上げで精神的にかなり追い詰められたが、なんとか持ち直せるか

【今日の方針・注意点】
ユロ豪、下落し始めたらリスクを取って戻り売りで入っていく
ポジション建て直しで小さく稼ぐ、リスクはあまり取らずぎりぎりは指さない (昨日と同じ)
ドル円押し目買い待ち。

【持ち越しポジ】
ユロ豪S 1.45185 4ポジ + 1.4510 4ポジ
ドル円L 117.757 (長期口座)
豪円L 100.05 (長期口座)

【トレード記録】
ユロ豪なんとか持ち直してきた

---14:00
建て直しができそうな流れまでようやく来た
ユロ豪決済(11.8pp、37.5pp、9.5pp、11.4pp)
建て直し 1.4610 → 1.4600、1.4590 (H1基準)

ドル円L 成行追加 117.44(長期口座)、117.34

念のため1回分フリーで残しておく。あとはユロ豪が戻り待ち

指値空振っても慌てないように、1.4570以上でも十分成功、それを下回っても少し利益が減るだけ

---15:00
ドル円なんかやばい感じがする。欧州勢参入までに117.34を処分したほうが良いか? → SL20せっと
・ 欧州勢オープニングでドル売りの可能性、またはユロ売ドル買いの可能性
・ 20:30 ドラギでユロ売ドル買いの可能性
・ 21:15 ヴァイトマンでユーロ買い戻しの可能性

  → 大きな変化なし、ややユーロ買い

---16:00
ユロ豪の戻り売りが強い、15mの戻りは不発なら追わずにH1レベルまで待つか

ドル円 決済(5pp) 一旦逃げておく、欧州勢参入~独指標以降で再度買い場を探す

朝スキャEAで逃げられなかったポン円Lポジ、手動にして損切りTPを外す、多分あがるはず・・・

---0:00
ユロ豪S 指値 1.4590 約定
1.45999で止まる、0.1pp届かなかった、でももっかいくるよな
ユロ豪S 指値 1.4600 約定

Pivotライン(1.4725-30)を抜いて行ったら切って、また建て直しだな



*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿