【トレード記録】あっという間の115円、ECBで強いユーロ売り(11/6)



昨日、そう簡単には115円には乗らないよなって思ってたけど、東京時間にあっさりと到達、前もこんな感じで東京時間で大台にのった、やっぱり年金関係なんだろうか
高値115.51まで、全然乗っかれてない・・・


【今日の方針・注意点】
もうドル円調整が入るまで待つしかない、怖くて入れない
雇用高値から崩れてくれたほうがいっそいい、それまで短期スキャ、ユロ豪で。
自動売買は20~24時位まで停止(21:00 BOE、21:45 ECB、22:30 ドラギ)


【持ち越しポジ】
ユロドルS 1.2825 2ポジ
ユロ豪S 1.44349 5ポジ
豪ドルL 0.85901
豪円L 98.597


【トレード記録】
ドル円の動きが気になってドルスト、クロス円もゆっくりと持っていられない、やるなら短期か
結果ユロ豪に入れ込んでしまって祈るしかない状態に。

---10:00
豪ドルS SL(▼30pp) 
刈られた後ついていけなかったらあっさりと上がっていった、またかよ。ドル円調整で落ちる可能性があるからドルストのLは持っておきたかったんだけど、すでに手遅れ

ユロ豪にかける
追加S指値 1.4575

---12:00
豪円 撤退 (1.5pp) ドル円調整が来そうなのでクロス円撤退
ユロ豪S 追加 約定

ECBでユロ売りを祈るしかないかなり切羽詰まった状況
ファンダ的には日銀の追加緩和にある程度対抗しておかないと、ユロ買いになってしまうのでドラギが何を言うかはとても注目。

---18:30
ユロ豪S 決済 (15.3pp、20pp)
ユロ豪S 建て直し分指値 1.4540 2ポジ ここから15mの押しになりそうなので

---20:00
ユロ豪 建て直し分約定

---21:00
何かあるとしたら22:30のドラギ

---23:00
ドラギありがとう、本当にありがとう

緩和組:ユーロ、円
緊縮組:ドル
組み分けがよりはっきりとしてきましたな

---1:30
風呂に入ってる間に15mの押しを逃してしまった。あまり良い位置ではないけど追加を入れる
ユロ豪S 成行 1.44701



0 件のコメント:

コメントを投稿