【トレード記録】ドル円116円台のせ、ちょっと早過ぎるんじゃないすか(11/11)



【17:30頃116円到達】
115.50で止まるんじゃないかという予想があったようだけど、115.50のストップを刈りあげてあっさりと116円に到達。116円のバリアOP破ってから利食い落ちしたみたいだけど、駆け上がったせいでまたもや買えない勢が多くいて下値が重い状況らしい。

昨夜仕掛けていたユロ豪Sが約定していた模様。チャートを見る限りではぎりぎりついてた。

【今日の方針・注意点】
ユロ豪Sポジ ガチホールド、下が詰まってきてるがブレークまで振り落とされないように戻りを拾っていきたい

【持ち越しポジ】
ユロドルS 1.267 4ポジ (長期用口座)
ユロ豪S 1.45283 3ポジ + 1.44575 2ポジ
ドル円L 114.40

【トレード記録】
特に指標もないので気分的に楽。
消費税増税延期、解散総選挙ネタで日経上昇。これがネタになるのが面白いところ。そして追加増税が日本経済に与える影響に対しての市場の懸念の強さというところか。



---15:00
ドル円決済 (80.1pp)
116円行くなんて聞いてないですよ、115.5を越えられないだろうとチャートで確認したわけでもなく、勝手に思い込んで決済。 

ドル円 成行 → 決済 (10.1pp、8.1pp) ヒロセのゾロ目用トレード、うどんget

---18:45
ユロ豪S 成行追加 1.44215

1.4440近辺まで戻してきた。思ったよりも強いけど、ここより上はないと思って追加投入。

---20:30
ユロドルS 決済 (5pp、26pp) 建て直し 1.4505 SL20、ドル円L 114.15
建て直しの一部をドル円Lでポジが取れるかやってみる

ユロドルS 1.4505 → 1.4540



*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
応援ありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿