【トレード記録】今日から重要指標3連続(11/5)

【今日の方針・注意点】
ドル円、ポン円引きつけて買い、NZドル、ユロ豪引きつけて売り
これまで触り続けてきた通貨でトレード、他のクロス円はチャートを出してチェックしづつけていく
ADP,ECB、NFPあるのでSteadyWinnerは週末まで稼働停止、しろくまは指標の前後1時間発注停止

【持ち越しポジ】
ユロドルS 1.2825 2ポジ

【トレード記録】
今の自分のスタイルでは突っ込んでポジションを取れないので本当に眺めてるだけ状態。指値はいれてるけど結果的にはまるで踏み込めてない。みんな爆益なんだろうな。損してないってことで自分を説得してるんだけど・・・

3ヶ月ほど豪円、NZ円をちゃんとやってなかったので、自信がなく全然入れなかった。やはりトレードを続けてきた通貨のほうが安心感あっていい

NZが久しぶりに早朝の指標で買いが入った、なぜか指標で下がるという先入観がこのところあったので修正しておかないと。




---11:30
昨日のオーダーを整理する、オーダー全キャンセル
ドル円L 指値113.20、60、ユロ豪S 指値1.4400、1.4430

ドル円が噴いて114円台へ。さすがにもう少しリスクを取らないとポジションとれそうにないな

---14:00
NZドルS 指値0.7840
すでに一回0.7840つけているので手遅れ感がある(仕掛けが遅くなったのが残念)、かつ仮に戻ってくると串刺しになってしまう可能性もあり、もう一段上になることも想定しておく

---15:00
ドル円114.35くらいまで上昇、115円がグッと迫ってきた感じ。欧州時間で一旦調整入ればいくつか指値がつきそうな気もするんだけど。
なんとも消極的だけどADP、ECB,NFPと3連続あるのでこぼれてくるのを待つくらいにしておく

ユロ豪S 1.4400約定 追加指値 1.4420、 変更 1.4430 → 1.4435

---16:00
米国中間選挙 共和党が上下院で過半数獲得はドル買い要因
規制緩和推進見込で株式にプラス、FRBの緩和方針に否定的なため今後の金融引締め(利上げ)推進見込で為替もプラスということらしい。

---18:40
ユロ豪S 追加分約定
ドル円(一部)、NZドル オーダーキャンセル
ポン円L 指値 181.30、180.75

NZドル追いかけて売ってもまだ間に合ってたのか、残念。
指標で落ちたポンドを拾えるか

ポンドルはどこまで落ちるんだろうか、そしてポン円が全然落ちなくて焦る
中間選挙の影響なんだろうけど、ドル買いの勢いが強い。一部のクロスがドルストに引っ張られて落ち始めてる。中間選挙の情報でドルスト売りにしたほうが良かったみたい(すでに遅い)

---19:15
ストップを引っ掛けたような動きでオセアニアが落下(特にストップ情報はなかったけど、サポートの0.864-5が割れて走ったみたい)ユロ豪が予想外に跳ねてびっくりした

ユロ豪S 追加指値 1.4500  けれどついていくのみ

オーダー組み換え
ドル円L 103.20 をユロドル長期口座で複利分で指値を追加
180.75 → 181.70(お試しロットサイズに変更)

---22:30
ユロ豪S 約定 1.4500 SL20&SL25

油断して抱え過ぎになってしまった・・・ 1.4515のラインを抜けたら追加分は損切り

ポン円オーダーキャンセル 

ユロ豪S SL (▼20pp、▼30pp)
豪円L 成行 98.726 → SL(▼17.7pp)

ユロ豪S 建て直し指値 1.4540 セット&約定、追加成 1.45347、追加指値 1.4575 SL20 

うーん、豪円わからんなぁ、豪円はそのまま撤退するか → もっかい見なおして建てなおすことに

---23:50
豪円L 成行 98.597 SL15 

成行で入ると引きつけが全然甘い、何かの目安が必要か?

ポン円の反発とかもっと簡単なところで入れれば良かったのにな、豪ドルが0.86割れて下に抜けてしまったので難しくなってしまった

---1:00
豪ドルL 成行 0.85901 SL30


終了

0 件のコメント:

コメントを投稿