【EA日和】速報、MFM4メジャーバージョンアップ ビルド500リリース

 新規の口座を開くための準備をしつつ、MFM4のExcelMarkets口座設定を削除するためにサポートページにいくと、ビルド500がリリースされていました。

 未だHPからはどこが変わったのかがまるで分からない状態です。
デモ口座のMT4にセットしてみたところ、ダウンロード設定に「Sundays」というパラメータが追加されていました。けどさっぱり意味が分からない。メジャーアップなのに変更点これだけ??

 最近は週マタギで結構なDDが起きているので土曜朝のサーバークローズ前にポジションを強制クローズする機能とかだったらいいかも、HPの更新を待ちましょう。

ふとSundaysってGMT=0の業者対応?って思った。違うか。

 うちは明日の朝からデモ口座で新バージョンを稼働させてみます。


1/29 追記 1/29のポン円のエントリでは2ポジ目のエントリが新版のほうが早かった。(旧版は2ポジ目を取らなかった) 早いのがいいか悪いかは別として2ポジ目エントリ判定に違いがあるらしいのは分かった。

【速報】Build502がリリースされています
 設定項目にstrictが追加 ←内容不明、HPに説明もない 相変わらずなフリーダムさだなぁ・・・

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^ 
    MFMバージョンアップされましたね^^ Sundayの項目は私まったく見ていなかったのでぺんろくさんの記事を見てわかったのですが、なんかショートの項目が増えている(?)ようですね。このEAって確かロングしかしてこなかったような気がしていまして、あら?ショート?と思っています。でも、表示を見るとSHORT SETTING OFFなんてなってたり。。

    もう少し情報が欲しいところですので、私も調べてみます。

    返信削除
    返信
    1. MoNyuさん コメントありがとうございます。
      新旧でサーバーから送られるパラメータも少し違うようです。最近の相場に合わせてチューンしているんでしょうね。昨年末の快進撃は無理としても頑張ってほしいものです。

      何か分かりましたら教えて下さいね

      削除