【トレード記録】材料不足感、イエレン証言で何か見つけられるか(2/24)




 ギリシャ関連、債務返済計画などの宿題の期限が守れる守れないとかでごたつく。またNZのマイナー指標に反応とか、かなりの材料不足感。FOMC議事録は2月の良好な雇用統計が考慮されていないということで、これを踏まえた今回のイエレン証言はかなり注目されている。ドル円は微妙に高値を更新しているがこのままブレークしてレンジの動きを抜けることができるか


【今日の方針・注意点】 
 個人的にはドル買い方向に進みたがってるようにも見える。無理してポジションをふくらませるようなことだけしなければいいかな。ぼちぼちでも負けずに利益確定できればとりあえずOK


【持ち越しポジ】 
ポン円L 186.47 2ポジ + 186.00
ドル円L 119.00 2ポジ


【トレード記録】
---14:00
結局、昨日しかけた指値は ユロ豪S 1.4600 だけ約定。
朝、ドル円118.75が0.1pp差でささらなかったのがとても残念。

ドル円L 118.75
ユロルS 1.1440 のオーダーはそのままにしておく。



---17:15
豪ドルが安値更新して少し走ったのでユロ豪決済 1.4584C (16pp)

けれど豪ドルが、そこからさらに掘るようにも見えない&ユロ豪のチャートから再度1.4600に売り指値セット。
今回は1.46がつかないまま下落に転じ、M15 20SMA、基準線を割ったら追っかけて売ってみるか。

---18:20
まだそのポイントではなかったけど1.4590割ってきたので成行で入ってみた
ユロ豪S 成行 1.45896
直後にユロ豪が吹き上がって草生えた・・・
ドル円もなぜか吹き上がってる

建て直しのユロ豪S 1.4600もささった
落ち始めたと思ったんだけど、1.46を少し上に抜けて高値更新。ダイバージェンスにもなったし危ないかな
ユロ豪 HBOP、豪ドルがS2を抜いてくると撤退せざるを得ないか

妙に強気でドル円が買われているな。
ニュースによるとイエレン期待、ギリシャ不安後退からの円売りで、ストップ刈り取ってあがっていった。

ドル円利食っておくか 118.52C (44pp)

---22:30
ポン円売りたいけどこの時間からポジションは取りたくないので止めた。

---0:20
自動売買の定置網を回収するのを忘れていた・・・大損害だ
やっちまった、切ないのぉ。今からでも網を回収しておくか

イエレンは利上げ慎重発言で、株高、米債利回り低下、為替はドル売りの展開。
これでまた明日からもレンジかぁ

適当な読みはやはりというか外れた、ドル円L、ポン円Lは手仕舞ってたので予想が外れただけで済んだ。

---1:20
ユロ豪S 決済 1.4507-08C (82.5pp、92pp)


そしていつものごとく決済した後さらに落ちておく
まぁでもこんなもんだろう、大丈夫負けていない、気を落とすことは何もない


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿