【EA日和】玄武DTを買いました



玄武DT EURUSD
玄武DT EURUSD | fx-on.com


 まずは口座の資金追加が先なので、しばらくEA買わないとか言い、さらに昨日更新した今年の購入予定にも入っていないEAをいきなり買ってしまうというEA買わない詐欺発生。
「限定○○でご提供」「inceptionの作者、渋柿さん製EA」ということです、ご納得ください。

 セールは1/14から始まったみたいです。ええ、全く知りませんでした。渋柿さんの四神シリーズは知ってましたが。白虎もそのうち買いそうです。購入リストに入れておきます。

 比較用IC Marketsデモ口座0.02x4ポジ、FXOptimax ライブ口座 0.01x4ポジでいきなりライブ投入。


以下、fx-on商品ページから


○EUR/USDの15分チャートにセットして使用して頂くEAです。1時間足でトレンドを求め、戻り売り、押し目買いのポジションを取ります。

○子細
1.一時間足でトレンドを見て、15分足終値で有利なポイントを見つけてポジションを持ちます。
2.バックテストとフォワードテストの食い違いが極力起きないように、オシレーター、レートなどの判定は現在値でなく全て終値で判定しています。
3.行きすぎたトレンド時や乱高下時にはポジションを持たずに様子見をすることがありますが、トレンドの転換時には積極的にポジションを持ちます。10年間のバックテストでは2〜3週間ポジションを取らなかったことが何度かあります。いつもポジションを持っていたい方にはおすすめできません。
4.開発時にはSL、TPは設定していません。
5.ストップロス、テイクプロフィットにかかる前にEAがポジションをクローズすることが多いEAです。3年間のバックテストでは1トレード当たりの平均利益が28.42平均損失が38.71です。ちなみにOrder_Stopにかかったのは1150回のうち39回です。約3.3%になります。
6.トレンドフォローを目指すEAですので、トレンドの転換時には損切りが発生することがあります。


また、渋柿さんのHPによると

トレード回数@3年BT
朱雀      664回
inception    896回 
玄武     1,150回

と足の短いこともあってトレード回数が多そうです。




*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿