【トレード記録】為替市場は落ち着きを取り戻したか(3/23)



 先週のFOMCからドル売りになりやすく、多通貨ドルが値動きが不安定、ボラティリティもあがって厄介な相場になっている。週明けでこの流れが変わるかどうか。


【今日の方針・注意点】 
自分のポジション的にポンド円、ユーロドルともに下落を待つ状態 (つまりまたもや糞ポジ抱えて動けない)


【持ち越しポジ】 
ポン円L 183.29 3ポジ + 182.90 3ポジ 
ポン円S 179.06 2ポジ
ユーロドルS 1.0753 7ポジ + 1.0825 2ポジ


【トレード記録】

ユーロドルの利確を見送ったが想定以上の大きな買戻しが入ってがっくり、さらに追証になってしまうはめに。
ポンド円も調子に乗ってまた売りを建てたらこれも激しく担がれた。懲りずにまたもや売り追加、損切りを繰り返す展開。

ポン円Sはまたもやなんとかプラ転。
ポン円S リミット 178.20にセット。

ユーロドルはドル円の上値が重い分なかなか下がらない。なんとか当初の1.06割れまで粘りたい。


---18:10
ポン円S リミット到達 (22.0pp、150.5pp)

なんとかとりあえず一つ糞ポジが片付いた。今回も幸運に恵まれて本当に助かった。

ユーロドルは M15,H1,Pivotのゾーンで揉み合い中。ドル売りが収まってくれればなぁ

ユーロの買い戻しが強い、M15を軽く抜けてしまった。次の目安はかなり遠く、あまり現実的でない。BBはちゃんと見始めてまだ全然浅いので何も自分の中で築き上げてないので目安にならない。こういう状態はちょっと不安になるね。

安値を切り下げてはいるもののレンジになるかもと思わせる動き。ドル円サポートが機能するかが気にかかるけど、23時の中古住宅販売まではこのままうろうろするのかな

ドル円がここ一番弱い、そしてユーロの買い戻し。チャート見てるとハゲそうなので別のことして待つか
ポン円もS1到達を機に一旦大きく買い戻されたように見える、やっぱり適当なところで手仕舞っておくのが精神衛生的にも無難ということか。まぁポン円はもう一回戻ってきて178円割れても驚かないが。

---19:45
ユーロドル高値更新。結局H1がきれいな押し目買いポイントだったわけで。
また苦しい展開になってきた。でも日足MAが右肩下がりの限りホールド。

YJFXのほうはいっぱいいっぱいなので、ヒロセの方で引っ張りすぎずに売り回転回していきたいな
ポン円の売建てはあまり拘らずに、ドル買いが入ってきたら考える程度でいいか


深夜2:40 メルケル独首相とツィプラス・ギリシャ首相が会談後、記者会見
これはユーロ買い要因になりそうかな??
表面的にはギリシャ離脱には否定的な態度を取るメルケル (裏で何いってるかは知らないけど・・・)

ドル円安値更新は一回目は耐えたみたい。ユーロも、もう一回1.09つけに行くかもと思ったけど、踏みとどまった。1.088近辺でトリプルトップは悪くない形。じっと待つ。

---20:45
ユーロドルやはり1.09つけてきた。指値を入れたつもりで入ってなく、その場にいなかったのでポジションを取れなかった。いまからでも置いておくか・・・(けどもう15pp近く落ちてるので無理かな)

トリプルとか思ったけど一旦ネック割ってから、再度戻してきたので別の波と見たほうがいいのかな
走らなかったとはいえドル円が安値更新してるので少し怖い、さらに突き抜けてくる可能性ないわけじゃない。119.50-60を割るとストップ巻き込んで走るかもしれないらしい。ヒロセ側はこれ以上無理できないな。

---21:30
ユーロドルS 追加指値 1.09 約定 戻ってきてささった

買い優勢だったユロポンがようやく落ち着いてきたし、そろそろ反落してくれないかな

---22:15
ユーロの勢い一向に衰えずR1も抜いていった、まさかのFOMCでつけた1.10タッチは最終ラインとして想定はしているけど実際にそうなるとかなり厳しい。

ドル円ストップにかかるであろうぎりぎりのところ119.60でもう一回踏ん張ったけどどうだろうか。S1ラインもあるので硬いんだろうけど本気でつぶしにかかってきたら保たないだろうね。
119.50を割り込んできても、例のごとく実需の買いやらグッドネームの買いが入ってくるパターン、一瞬ストップ巻き込みでどんと動くけど、走らずにショートカバー。

ユーロとポンドで手一杯なのでドル円買えない・・・119.60台買いたかった

---23:00
米指標中古住宅販売 予想割れだけど、前月よりは数字は良いので無風な感じ。
遅れてドル売りが入ってきた?

あとドラギ会見もあるけど、QEの実施状況で確実に実施されているということで少し売られるとか、その程度かな。 

---0:30
WhiteBearV1EX止め忘れてたよ、買建て、なんかちょうど下げ始めてたので不安だ
まだ動きが怪しいので明日もユーロドルのトレンド系EAは止めようと思って思っていたんだが・・・

V1EXさすがだった、見ていてびびっていたけどちゃんと利食った。もう怖いから止めた。



*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿