【トレード記録】3月スタート(3/2)




 今日から3月慌てずよく見てから、堅実にトレードしていこう


【今日の方針・注意点】 
 月初の月曜日、のんびりと様子を見ていこう


【持ち越しポジ】 
ポン円L 186.47 2ポジ + 186.00
ドル円L 119.00 2ポジ


【トレード記録】
ドル円 119.00ポジ TP120.00 → 120.20

---16:30
ポン円L 指値 184.25

---20:30
119.75に指値を置こうかと思ったけど、ドル円の下値のメドがわからないのでやめた

ドル円119決済したら長期持ち用にしていたSBIFXTから資金を抜こうか検討中
長期持ちポジションはしばらく考えなくていいかなと
一旦予備費戻しで自動用の口座資金にあてるかな

明日のRBAは中華の利下げもあって、追加で利下げが見込まれている。ただ前回の利下げネタを流した豪銀行ウォッチャーは今回は見送りとの見解らしい。利下げを織り込んで下がっているようにも見えないが・・・
明日は定置網は豪とNZは撤去しておこう

---21:45
ポン円 約定。

ドル円揉み合いになってきてるので成行で入ってみることにした
ドル円L 119.74 TP120.20

---0:20
ドル円120円ついた、ここからまだ上を目指せるか、まだまだかなり揉み合ってる
やはり無難に120円にTP置いたほうが良かったのではないかとも思う


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿