【トレード記録】毎度月曜日はやる気がでないな(3/9)



【今日の方針・注意点】 
月曜日いつもどおり様子見、ポンド円が塩漬けなので余力があまりないのもあるが


【持ち越しポジ】 
ポン円L 183.67 4ポジ + 184.22 4ポジ 


【トレード記録】
---13:00
 ありがたいことにポン円上昇中、M5基準サポレジ転換したか

---17:15
 続いてM15基準もサポレジ転換したかも
どんどん目安を突破して高値を切り上げてきていい感じ。

---19:45
 ポン円はここからH1雲、ポンドルはH1基準と上昇が力尽きる可能性あり
特にポンドルはドル円が伸び始めると沈みそう、こういうときのクロス円は本当に難しい


 お昼から夕方にかけてポン円はずーっとH1基準あたりで揉み合いになってたので、微益のポジションを逃す誘惑に駆られてた。今日のようなジリジリした展開。本当に嫌だ。けどこういうときはじっと我慢して待つしかない。チャートをじーっと見てると精神的に壊れてしまうので軽く放置しておくくらいがいい。あー普段からあんまりじーっと見たりしてないな、節目(目安)の位置を事前確認しておき、その付近に来た時の値動きを見るとかそのくらい。(スキャルピングができない理由がここにあった)

---22:45
ポン円一旦利食ってH1基準で建て直したい気がして仕方がない
ポン円はなんとか雲に潜り込んだけど上抜けはさすがに無理みたい
ここからすぐに落ちずに揉み合いになればもう一段上を目指す可能性はまだある、あとは落ちてH1基準のサポレジ転換を確認するかだけど、それだと下落幅が大きいので跳ね返らずに下に抜けた時のリスクが大きい。
 MACDが並行なのでトレンドが続く可能性は高いと思っているんだけどな、どこが見極めどころになるのかがまだまだ分からんのよ

明日の朝まで放置して見ないほうがいい気がしてきた


TradersTrustから出金された。明日になるかと思ったけど早かった。手数料1%ほど引かれてた、2ヶ月も使っていないので仕方ないか。出金の手数料無料はよっぽど儲かってるところじゃないと期待薄かもしれない。
まぁ今日はMM5%設定のSteadyWinnerが3ヶ月ぶりにSLにかかったのでその損失よりは軽い、などと意味不明な・・・

---0:20
ポン円H1雲上抜けてきた、このまま遅行線も雲を抜いてポン様怒涛の進撃か?
相変わらず落ちるときも上がるときも極端なことで。
ポンドルはH1基準で揉み合いになってるな、クロス円が堅調なので下げ渋る感じかも。




*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿