【EA日和】トレンディワン コンバイン購入


 当初購入を計画していたPA-Tradeをキャンセルしトレンディワン コンバインを購入しました。
PA-Tradeは日足稼働のじっくりと仕込むタイプ、コンバインはH1デイトレ・スイングタイプ。
またもや高勝率、高収益の文言に目を奪われ目先の利を優先してしまった形。VentureBot、3BTSと買ってきたのでそういうEAはもういいだろうと思ってたんだけど・・・

PA-Tradeの購入費用$650をコンバイン、Monetizer、一部口座の追加入金にあてる。
いや無理に使うこともないんだろうけどね。

来週から、お試しロット0.01でFXOptimaxライブ、ICMarketsデモ口座で開始、公式の売買メールと比較して最終的な稼働口座を決めるつもり。

→ 未トレードだけどユーロ少し落ち着いてきてるみたいなので0.02スタートに変更。$500-0.04ロットまで引き上げる予定。


今回からちょっとスタートの形を変えて、SL分を稼いだらロットを増やす作戦で行ってみる。単なる思いつきだけど開始直後で大きなDDを抱えるとリカバーが大変なのでそのほうがいいかなと。

買った直後から絶好調なEAって、最初に買ったMFM4だけって感じなんで今回も出だしでコケるかもしれない(なんという切ない展望


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿