【トレード記録】日経終値2万載せ、ドル円119ミドルで粘る(4/22)



 日経終値2万円キープ。ドル円は一部日銀追加緩和に否定的な情報で弱含んだものの119円ミドルをキープ、119円定着とはまだ決められないが底堅さを見える。

 豪CPIは予想よりやや強いこともあって上昇、ちょっと上がり過ぎな気もするが。5月の利下げが遠のいたという見方だけどたった一回の指標で判断が変わるようなものなのかなぁ


【今日の方針・注意点】 
ユーロドル、ユーロ豪ドルで売り場探し。
ドル円もステージを119円台にのせてきて揉み合う形かもしれないので様子見
豪ドルはh1で上げダウを築きつつあるので売るのはやめて様子見


【持ち越しポジ】  
ポン円L 184.50 2ポジ + 182.56 3ポジ 
ユーロドルS 1.07 3ポジ + 1.0845


【トレード記録】
豪CPI買い反応でAUZNZDがまたもやパリティに近づいていたけど大きく上がっていった、お陰でPowerFlowが値が飛んでの利確で美味しかった。さらにロットをあげてみる。

---16:00
ユーロドルS 建て直しになるかと1.08の売り上がりポジを利確したが、ドル円がぎりぎり粘って建て直し失敗の雰囲気。

ユーロドルS 1.08 一応指値を置いておく → 約定



---19:45
夕食の間にユロル1.08約定、一時はダメかと思ったけどこういうケースは結構多い、建て直しできてよかった

---20:30
ポンド円180円タッチ、先週174円台だったのにさすがポン様激しいな。含み損が減ってありがたい。
BOE議事録で利上げについての言及が効果てきめん。5月初旬の総選挙後で今持ってる糞ポジの含み損がどうなってるかな

自動売買SCHーTrendを両建て状態のときにまとめて切ってしまったので、大きく取れるチャンスを棒に振ってしまった、0.01ロットだから放置しておきゃいいのにって思うんだけどな。

ドル円もH1先行1(1/3押し)で下げ渋っての反発。

バンドン会議で日中首脳会談実施したとか。経済面がかなり厳しくなってきたのかな、実利優先のかの国らしく打開に向けて手のひら返してきてる。あ、どこかではしご外す音が聞こえた気がする
安倍さん靖国に真榊奉納してたのか、抜け目ないね。

---0:00
ドル円、ポンド円まだ上昇が止まらない。米ドルは指標の後押しもあるけれどユーロが弱いせいもあるのかな。ポンドの買戻しが強くユロポンが激しく下落、少し反発しているけどまだまだ戻り売り優勢ならユーロがさらに落ちるかも。あとドル円120円越えたら少し跳ねそう。

ユーロのリミットは今はまだセットせず見ておこう


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿