【EA成績】3月合計:FOMCの穴はやはり埋まらず



いい感じに損小利大になっています



■3月のEA成績 (3/1~31)


合計:96.5pp、▼¥14,400$51.09

EA ロット 
成績
  ブローカー   獲得pp   損益¥  損益$ 
 White Bear V1EX MM3.0
Oanda
173.5 
6,289 

 MFM4 0.05
0.05
0.01
IC Markets
FXOptimax
TradeFort#2
119.4 
157.4 
▼121.5 
▼1,010 


 
16.51 
▼12.30 
 SCH-Trend system 0.01~
0.04
IC Markets
▼364.0 
▼16,043 

 朱雀DT 0.03
FXOptimax
210.6 


61.78 
 
 in-cep-tion 0.03
IC Markets
43.0 
1,058 


 玄武DT 0.01~
0.02
FXOptimax
▼556.1 

▼131.25 
 Steady Winner 
MM
1.0~
5.0
IC Markets
FXOptimax
XM
TradeFort#1
▼57.8 
▼24.5 
▼17.4 
▼183.0 
▼7,723 




▼15.88
▼2.36 
▼15.33 
 MB-TradingSystem 0.01~
0.05
0.0016
IC Markets
FXOptimax
TradeFort#1
113.0 
5.7 
14.0 
1,523 




▼6.23 
0.25 
 EGOIST 0.02
+0.01
IC Markets
699.0 
9,360 
 Hippo 休止


FXOptimax
 
 
 
 SAーTradingSystem 可変
XM
TradeFort#1
▼210.0 
▼503.0 
 
▼16.35 
▼30.35 
Forex Megadroid MM0.2
IC Markets
48.4 
4,127 
 
 Forex Venture Bot MM
IC Markets
▼194.9 
▼18,697 


 PowerFlow マーチン
0.0015~
TradeFort#3
除外 
 
10.60 
 3BTS MM
IC Markets
FXOptimax
402.0 
606.6 
8,064 


84.14 
 B24 MM
IC Markets
FXOptimax
▼34.2 
▼27.4 
▼1,348 


▼5.90
 
 WhiteBearZ EJ MM3.0
FXOptimax
36.5 



11.58 
 RaccoV1 MM3.0ノートレ 
IC Markets
 



 


 FOMCで出した損害が大きくまるでリカバーできず。ただトータルするとPipsはプラスだったのには驚いた。ナンピンEAが計3回SLで1,000ppとマイナスが大きかったと思っていたからだ。

 全般的に言えるのは、マイナスが大きい物はどれもロットを大きめにしていたということ。トレンド系のロットはもっと控えめにしないといけなかったな。



ー White Bear V1EX
 もはや数少ない心の拠り所。Oandaが潰れたら困るくらい。運用開始から勝ち110-負け3で97%、本当に負けない


ー MFM4
 堅調に動いてはいたが、結局はDDをカバーしきれずに微損で終わった。


ー SCH-Trend system
 後半若干巻き返しては見せたが、大きなマイナスのまま。ポン円らしいダイナミックな動きが少ないので多くが往復ビンタになってしまった。美味しいところを味わってないまま不適相場に突入したので特に厳しい。
損益的に回復は困難だけど低ロットで運用継続。


ー 朱雀、玄武、inception (渋柿さんEA)
 逆張りの玄武が7回SLにかかる酷い月だった。条件ははっきりと掴めていないけど、流動性が少ない、過敏に反応する、そんな時は止めたほうがよさそうだ。


ー Steady Winner
 せっかく製品版を買ったのだからと、馬鹿みたいにリスクをとった結果・・・
リスク調整をしたので4月どうなるか


ー MB-TradingSystem
 月計でプラスに転じてすこしほっとしてる。復調傾向が続いてくればルールに従いロットを増やしていく。


ー SA-Trading System
 大きなマイナスで口座に大きなダメージを受けた。原点復帰目指すわけだけど、リスクを多くとって早期回復ではなくリスクは変えずのんびりと待つ


ー EGOIST
 トレールのバグが解消してから安定して利を取ってくれてる。当面考えていた最大ロットになったので、次に備えてしばらくは貯金していってもらいたい。


ー Hippo
 ICMarketsデモ口座で約100ppほど勝ち越し。0.01で復帰させようか


- Forex Megadroid
 安定。長期で結果を残しているEAは安心できていい。


ー Forex Venture Bot
 いきなり大きくやられた傷跡は深い。が、相場が安定してきたらロットを戻していってリカバーしていってほしい。


ー PowerFlowEA
 堅調に推移。計$11出金済み。追加入金したので出金ペースがあがるといいな。


ー 3BTS
 ICMarketsでFXOptimaxでは取らなかったポジションを持ったが、それが追撃SLになってしまった。
やられるときはシングルで少なく、取るときは追撃して多くと理想的な展開が多かった。今後も期待できそう。


ー WhiteBearZ EJ
 買ってすぐひどい目に合うEAが多い中、3BTSとともにきれいな立ち上がりをみせてくれた。タイプ的に3BTSのようなインパクトはないが、V1EXのようにコンスタントにとり続けてくれそう。


ー RaccoV1
 3月はノートレ。ちなみに4月1日にようやく稼働して勝ってくれた。


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿