【EA日和】ICMarkets4/9から日本からの顧客受付停止、既存客も5/7以降取引停止


 残念ながら従前からの予想通り、ICMarketsも日本顧客取り扱い停止が決定したと連絡が来た。

メールによるとに
4/9 日本からの顧客受け入れ停止
5/7 取引停止。5/6までにポジション決済をするようにとのこと。

本当に残念としか言い様がない・・・
一ヶ月後の停止に向けて動き出さなければ・・・
次期メイン決めきれていないんだけどなぁ


4/13追記:
サポートによると5/7以降もデモ口座は利用可能、ClientAreaも閉鎖はされないとのこと。

長期フォワード環境、ベンチマーク環境としてデモ口座を残しておく選択肢もないわけじゃないか

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

2 件のコメント:

  1. ぺんろくさん

    こんばんは、lfxです。

    ICMarketsも日本居住者撤退ですか。
    海外勢の枠が徐々に狭められてきて、辛いところですね。


    スイスフランショックに続き、ブローカーの引越しに翻弄されるとは大変と思いますが、ガッツでございます。

    返信削除
  2. lfxさん コメントありがとうございます

    覚悟はしていましたがやはり決定となると優秀なところだけに辛いところです。
    次のブローカーではドル建てにして海外はすべてドル建てで行こうかと思います。
    ブローカー探しも継続して行っていこうと思います。

    ぺんろく

    返信削除