【トレード記録】RBA議事録は昨日織り込んでしまったので反応限定(4/21)




 昨日は素直にドル買い続く相場だった。24日を控えてギリシャのデフォルト懸念が強まったせいかユーロの上値が重く反発しても各時間足の節目で戻り売りに押されていた。

 RBA議事録は限定的な反応、昨日スティーブンス総裁の演説(質疑応答らしい)ですでに動いたので当然か。一応MB-Tradingのオセアニア定置網はとめておいた。あと朝ささったユロ豪S 1.3940も微益で撤退しておいた。すくなくとも豪ドルが買われる材料が出るとは思えなかったから。


【今日の方針・注意点】 
 ドル円ポジを手仕舞い優先、指値119.60
 ユーロはH1基準が機能したのでホールドして監視継続
 トレンド系自動売買稼働再開


【持ち越しポジ】  
ポン円L 184.50 2ポジ + 182.56 3ポジ 
ドル円L 119.466 3ポジ
ユーロドルS 1.0738 5ポジ + 1.0845


【トレード記録】

ドル円リミット 119.60へ変更

---9:45
ユロ豪S 指値 1.3940 約定 → 指標前に決済 1.6pp
1.3965 に指値を置き直す



---15:00
欧州勢参入前にユーロ売りが入る。最近東京時間に動くのを見かけるようになってきた
ヒロセの鯖が死んでようやくログインできるようになった。けどニュース配信が止まっているみたいで関連ニュースが分からない。

1.0720割れてきたので欧州勢参入で1.07割れを試す可能性が高まってきたんじゃないだろうか
ドル円リミットあと少し、ユーロ売りがもっと出れば届きそうなんだが。

1.07チラ割!1.0690に一部リミットセット

---16:30
ユーロドル リミット到達 1.0690C(41.4p、91.1p)
ドル円 リミット到達 119.60C(▼30p、0,70p)

ユーロはさらに掘り進んで1.0660まで

ユーロ豪建て直し失敗、下に行ってしまって残念、まぁ売り上がる余力がなかったので仕方ない

ユーロドルS 決済 1.06725C (27.5pp) 1.07S 建て直し指値セット

1.0730あたりまで戻るようならそのへんで追加玉を建てよう

225先物が再度2万超えてきたらしい、ドル円実はまだ伸びるのかな??
決済したのでしばらく押し待ち、のんびりと待とう

ドル円さらにもうひと伸び、しかしこれは上ヒゲになりそうにも見えるが・・・
→ ドル円お買い上げのネタ 浜田参与「追加緩和はコアコアで達成できないなら必要」
言ってることは正しい話なのでしょうけど、内閣官房参与の肩書があるので、ただの学者さんのように言って欲しくないわけです
背景が分からないので質問で誘導されたのかもしれませんが、内閣の一員として発信されますから


今日はもうエントリできる場が来そうにないかな

---17:30
トチ狂った、値頃感でドル円S いれてしまった すぐ上でエントリはしそうにないようなことを書いてたのに
ドル円S 119.625

---19:00
ドル円BEセット

---20:30
値頃感でとったドル円Sに利が乗ってラッキー状態。
ドル円の買い圧力が減ったためかユーロの戻りが少し見えてきた。とはいえ、ドル売りの流れ以外にユーロ買いの強い材料があるわけでもない。

 24日のユーロ圏財務相会談、30日にギリシャデフォルトの可能性など不安定材料はどっちに転ぶかわからない。1.10まで跳ね上がる可能性は常に頭に入れておこう。

---22:15
ドル円SL +0.9p 利が乗ったと喜んでいたのもつかの間、急騰して刈られた。なぜこんなに強い?

ユーロもH1基準で一旦止められてる、自動売買TrendyOne Combine(Spring)が買いで捕まってる&裁量の売り場探しでもうちょっと上がって欲しいんだけどな

もうちょっと様子見ておくか

ドル円S 119.721 成行で取りなおしてみた

損切り 119.746C ▼2.5p 高値更新しやがった、▼10pからしばらく待っての損切り、待ってればもっと下がったかもしれないけど、高値更新してるので一旦切っておく

プラ転するところまで下がってきた、高値更新と言っても4pips弱くらいなのであんまり関係ないか
もっかい上がってきたら売ってみるか、ダブルトップになるかもしれない
 → 分からなくなったので止めた、もっとわかりやすくなってからでいいや

---23:15
ポンド円が高値更新して上げダウ継続になってる。いい感じ。

ドル円そのまま沈んでいったか、残念、ドル売りで投げが入ったか? 
他通貨ドルがどれも火柱。長陰線長陽線が並んで気持ち悪いチャートになってる
ダウが$70高から$40安に急降下だとか、こういう動きは嫌だなぁ

ユーロドルS 指値1.0755 おいておこう → 約定 1.0760でもささっていたな

TrendyOne Combine (Spring) 買いポジ 利食っててほっとした
SpringはTP設定20ppなのか


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿