【トレード記録】ドル買いユーロ売りの流れ継続! ユーロ戻り売り狙いで(5/27)



 ドル円123.30を抜けれず一旦調整、ダブルトップを匂わせるも、欧州時間にすべて罠だったのかと思わせる買い上げをみせ123.80手前まで。ドル買いの強さでドルストはどれも弱いが欧州通貨がより弱め。

ユーロは6/5までに日足雲下限1.17前半に到達してしまうのではと思えるくらい冴えない


【今日の方針・注意点】 
YJ ユーロH1戻り売りを狙う

【持ち越しポジ】  
ユーロドルS 1.0799 7ポジ(YJ) + 1.1075 9ポジ(ヒロセ) 変わらず


【トレード記録】
---12:30
1.0870-80が堅くこのまま下を抜く力がなさそうなので一旦決済。
ヒロセ 1.0878C 追加分1.0940と一部決済 3ポジ平均40ppほど
YJ 1.0879C 追加分1.0920と一部決済 3ポジ平均45ppほど



珍しく予想が上がりユーロ調整買いで1.09台へ復帰

---17:30
H1基準上抜けてしまい、少し目安がわからなくなる。H1BB2シグマあたりで停滞。
再度の上値試しの動きからやや遅れてエントリ(1.0920指値:大幅増量中) → 約定

欧州時間にドル円吹き上がりユーロ下落、理想的な展開になった

1.0905あたりでM15のサポレジ転換っぽい動き、追加入れようか迷ったが見送り。
結果的に入れておけばチャンスにのれてたか。まぁ次への勇気の源として悩んだことを覚えておこう

低ロット売り上がり ユロ豪1.4100 約定

---21:45
一つの目安ラインS1 1.0830あっさり到達しそう、そして割り込んで行くのではないか(と期待)

1.0830あっさり到達。しかし割って走るということはさすがになかった
30で利食うか悩んだ末だったが欲張りすぎたか?やはりさっくり利食いで高回転なのか???

とはいえ、ここからV字回復するようにも思えない(思いたくない)んだが・・・

「超ご都合主義的な観点では、ドル円は大きな節目である124.14を今がチャンスと目指す
ユーロドルは1.08われ一気に日足雲下限へ殺到」

無理だわな・・・
1.0830で揉み合いをみてるのがつらい。ちょっと気絶するか

---23:45
予想以上の反発、ネタはギリシャ合意文書作成開始
タイトルにアルゴがひっかけられたんじゃないよな・・・

細かい中身も何もわかってないのに・・・

ニュースを確認したが細かい話はやはり出ていない、アルゴを意識した飛ばし記事みたいなものと判断

1.0900Sで売り増し(YJ、ヒロセとも)

よし、これでもう一回気絶だ




*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿