【海外FX】FXOptimax EURJPYアジア朝の稼働中止


  8/6早朝 EURJPY M1 ヒゲのところが日本時間6:00のロールオーバータイミング


8/6朝 FXOptimax またしてもEURJPYでロールオーバー時におかしなヒゲが登場。
まず20ppほど下に値が飛んで、その後さらに下に約30pp下落後、一気に50pp上昇といったところでしょうか
それが1分間に起きたと・・・

MFM5、Night TraderのEURJPY、及びWhiteBear Z EURJPYの運用を停止しました。

 今回損害はなかったんですが、怖くて動かせないです。今回が初めてではないですから。
他のブローカーでは発生していませんでしたし朝スキャをやめさせる嫌がらせですかねぇ?

残念ながら全面撤退も視野に入れなければなるまい・・・


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^ またレートチェックの誤レートですか 前と同じ現象ですね
    ちなみに私もチャートを見てみましたが、おかしなのはEUR/JPYだけでのようで ドル円とユーロドルは普通にみえました

    朝スキャ対策なのでしたらちょっとあれですね 私もスキャ系を新たに入れてFX Optimaxで動かし始めましたので、おかしかったら報告いたします^^

    返信削除
    返信
    1. Mo Nyuさん こんばんは。
      コメントありがとうございます。

      こちらでもユロ円以外は問題なかったようでした
      けれど朝スキャはロット大きめなのがあるので怖いですね

      情報共有おねがいしますね、Optimaxにはもっと頑張って欲しいです

      削除