【トレードメモ】5/25 サミット前

豪ドル売り 刈られる 2ppほどTP届かず、そのまま調整波に入りSL

結果的にはドル円同様待っておくべきだったね


ドル円はH4、H1 20MAの間らへんでもぞもぞしてたけど、夜に上に抜けていった

豪ドルもっかい入ってみようかとも思ったけど、午前中に20MAで押し目が入ってるので高値更新失敗くさいのはあるけど、安値切り下げてないのでやめる。豪ドル円が上に引っ張っちゃうので難しそう。


こだわらずに、今はわかりやすいユーロのほうが全然よさそう


サミットもあるけど、消費税増税延期、6月の利上げ観測の情報のほうがネタになりそうらしい


0 件のコメント:

コメントを投稿