【トレードメモ 6/23 世論調査残留観測でリスクオン、大勢は決した?

昨日エントリしてたら死んでた、という結果。
そしてH4 2σ下限まで大きなヒゲが伸びてエアポジションが刈られ、次の足でばいーんと跳ねる
2σ下限で逆張りエントリは後付なら言えるけど、この特大イベントの前で自分にはとてもできなかった
・・・(その前にそんときチャート見てなかったんだが)

もはや中途半端なSLでは国内だとスプレッド極大ですぐに刈られる

世論調査での残留優勢からリスクオン


<予想でお遊び>
世論調査や出口調査で大勢は決した感がでて買いに大きく傾く
→ 開票速報で確定した時点での利益確定売りが連鎖して一時的にショートカバーが入る
→ 次の日のH4レベルで押し目買いがいいんじゃないかな~


ドル円がH4 直近高値 106.35を上抜いてくると、リスクオン継続になるかも
ただ円買いの巻き戻しの円売りはあれど、ドル買いになるかはどうだろ??って感じ
普通に考えたらポン円じゃないかなぁ ポン様なら163円台(日足2σ)までのってもまるで驚かないよね



自動売買のトラリピとPA-TRADEはうまく動いている。
ポジション追加とかも考えていたけど、有事の際を考えると今のバランスは最低維持ラインということが分かったのがとても大きい、これで安心して放置できる。
(今で維持率700%程度、もうちょっと余裕見ておいたほうがいい)

0 件のコメント:

コメントを投稿