【トレードメモ 6/24 英国国民投票一時期ドル円100円われ → 決着!

両者均衡の中最終結果は出ていないものの、離脱派優勢との情報でまたもや特大の円買い、ポンド売り

一時期ドル円100円われ。離脱派優勢でこれ、離脱決定になったらどこまでいくやら・・・





PA-TRADEは損切りを出すもポジションを減らしたので維持率2000%まで回復
トラリピは維持率300%を割る事態になり、他の口座から資金転送。それでも焼け石に水っぽい。
離脱になったら口座は死亡だな・・・



20:00
国民投票は離脱が多数となりました
さらにもう一段のリスクオフが、と思ってたけどどうも材料出尽くし感で停滞してます


自動売買口座、特にトラリピは今のところ死なずになんとかなりました
現在440%程度、レバレッジ制限が解除されたら、移動した資金を戻すことにします
トラリピの今月の獲得Pipsは先月の3倍くらい、100pp取り設定で100回ほど回転しました
そして今日だけで60回転! 恐ろしい! 死ななくてよかった

まぁ来週、日経死亡は確実なのでドル円も連れ安、再度100円割れを試しに行く流れかもしれないので、まったく油断できないけど


0 件のコメント:

コメントを投稿